ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
どんぐりまま♪
どんぐりまま♪
道産子のこう♪、三河っ子のろん♪、どんぐり兄♪、どんぐり弟♪。西三河在住のどんぐり一家です♪
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年06月08日

あっちゃ~。。

シュラフ干そうとしたら、このありさま…
今から1Fのお宅へ取りに行ってきます。。(恥)

あっちゃ~。。

いつかこうなる日が来るとは思っていたんですが…笑
人がいなくてよかった~(-_-;)


同じカテゴリー(どんぐりまま♪のひとりごと)の記事画像
ホ~タル、来い♪
ピカチュウに遭遇
2008夏帰省(出発、観光編)
来たーー♪
春の運動会
苺たちのその後…
同じカテゴリー(どんぐりまま♪のひとりごと)の記事
 ホ~タル、来い♪ (2009-06-02 12:32)
 ピカチュウに遭遇 (2009-05-30 11:04)
 2008夏帰省(出発、観光編) (2009-05-29 00:40)
 来たーー♪ (2009-05-26 21:29)
 春の運動会 (2009-05-24 11:45)
 苺たちのその後… (2009-05-21 11:07)

この記事へのコメント
おはようございます。

シュラフ干しお疲れ様です~。
我が家も今頃嫁さんが干してると思いますよ。

落ちたのがシュラフでよかったですねぇ。
DOとか落としたら大変なことに・・・・。
・・・・・DOなんて干さないか。(^^ゞ

土日は大きな天気の崩れが無くて良かったですねぇ。
こちらの方も雨に降られずに済みましたよ。
Posted by とーととーと at 2009年06月08日 10:40
どんぐりまま♪さんこんちは&おかえりなさい~~☆
布団のなかからオモチャ?!
子どもってほんといろんなもの入れてくれるよねぇ~~(涙
キャンプはキレイな写真がたくさん撮れたみたいですね!
レポ楽しみにしてま~す☆
Posted by グッディ at 2009年06月08日 11:53
☆とーと さん

さすがのどんぐりまま♪でもDOは落としませんぞ~~笑

一個目のときに枕を想定せずに「えいっ!」て干しちゃったんです。。
二個目のとき、手前にストンと落ちてきて、
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
…もしかして、一個目の枕はどこ??下へ落ちた??…

かなり、あわてて人がいないかどうか確かめちゃいましたよ。。

天竜川の橋を渡りながら、とーとさんもこの向こうで天気になったことを
喜びながら楽しんでいるんだろうな~って(^^)
ホント、雨撤収じゃないってすばらしいわ~笑
Posted by どんぐりまま♪どんぐりまま♪ at 2009年06月08日 12:33
☆グッディ さん

たっだいま~~~♪♪
すっげ~(暴言だわ。。)びっくりしたの~(^^;)
1Fの方は感じのいい方なので怒られることはないけど、以後気をつけます。。

布団の中は要注意だわ。。(シュラフもよ~~笑)

午前中は保育参観。午後は今からちょっと仕事へ行ってきます~
ぼちぼちレポしますね~♪
Posted by どんぐりまま♪どんぐりまま♪ at 2009年06月08日 12:39
お帰りなさ~い

祝☆脱雨撤収一家ですねぇ v(^_^)v
日曜は場所によっては雨だったところもあったようですので
信州方面の選択は吉でしたね

記事を携帯で最初見たので写真でナニがダイブしたのか分からな
かったんですが、フュラフの中の枕でしたかぁ~(笑)
当たっても危険なものではないですが、やっぱ気を使いますよね~(^^;
下の方が、犬などを飼われてなかったものよかったですねぇ(爆)
Posted by dacyandacyan at 2009年06月08日 17:18
信州キャンプお楽しみ様でした♪

あらら。。。大事にならなくてよかったですね~^^
お天気良くてシュラフも良く乾いたのでは?
ふかふかのシュラフって最高ですよね(^v^)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年06月08日 22:46
おはようございます。

プププ・・あ~すいませんつい・・クスクス(^^;
こういうサザエさん的シチュエーション・・好きですョ(^^)
落ちたのは緑の枕だけだったんですね~
他の黄色やオレンジ、赤い物体まで落下させたのかと・・
ドラえもんのポケット的シュラフかと思っちゃいました~(笑)

何事もなくて・・笑い話?で済んで良かったですね!
Posted by がちゃぴー at 2009年06月09日 06:44
おはようございます。

シュラフの中身はなかったですけど、
ずぶぬれのりビシェルを二階の屋根に広げ
たら大量の水が雨どいからあふれ庭に・・
誰もいなかったから良かったですけど・・。

なにか物を干す時は中に物(水?)がないか
要チェックですね・・。
Posted by コヒ at 2009年06月09日 07:24
☆dacyan さん

ただいまです~♪
脱!雨撤収っていいもんですね\(^o^)/
本日、梅雨入りしちゃいましたが…

最初に携帯で見たんですか~
色々、落ちていたのでなんだかわかりにくかったですね。。(^^;)
シュラフを一個しか干さなかったら、気づかなかったかも…(危)
うちの真下の1Fお宅はペットいないけど、おとなりだったら飼っていたので危なかったわ~(^^;)
Posted by どんぐりまま♪どんぐりまま♪ at 2009年06月09日 16:29
☆しましまパパ さん

信州って、スキーでしか行ったことなかったけど、
キャンプ場も色々あるんですね~

ふかふかシュラフが2つ出来ました~
あと、2つシュラフがあるんですが…
なぜか今日から入梅。。(どしましょ?笑)
Posted by どんぐりまま♪どんぐりまま♪ at 2009年06月09日 16:38
☆がちゃぴー さん

年下のサザエさんには負けませんよ~笑
サイフ忘れるなんてザラですよ~~爆
(なんて自慢している場合ではないですが…)

ドラえもんの「取り寄せバッグ」?があれば、シュラフ枕を取れたのに…笑

ホント、笑い話で終わってよかった
(以後ホントに気をつけます。。)
Posted by どんぐりまま♪どんぐりまま♪ at 2009年06月09日 16:43
☆コヒ さん

どんぐりぱぱ♪にも
「なぜにベランダで広げたんだ?」
と…
おっしゃるとおりなんですが、
広げると持ちづらくなるんですよ。。

以後、物、水?(笑)etcに気をつけま~す!!
Posted by どんぐりまま♪どんぐりまま♪ at 2009年06月09日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっちゃ~。。
    コメント(12)